ランチ&ティータイムコンサート

少し寒さが戻ってきて、風邪をひいた人が増加中です。
インフルエンザも流行しているようですので、気をつけなければ!!

d0047297_14193127.jpg「ラ・フォンテヴェルデ」ランチ&ティータイムコンサートのチラシが出来上がりました。
このコンサートは年に4回、四季に合わせて開催する予定で、第一回目の今回は「春」がテーマです。

「荒城の月」「さくら、さくら」「おぼろ月夜」といった日本の歌唱や、
「グリーンスリーブス」「ダニーボーイ」のイギリス民謡、などもプログラムに入っています。

公演はこちらです。

4月24日(火)東京公演:2回公演
第1回 12時~(11時40分開場) 
第二回 13時半~(13時10分開場)
場所:東京建物八重洲ホール(JR「東京駅」八重洲中央口より徒歩2分)

4月27日(金)横浜公演
14時半~(14時開演)
場所:岩崎博物館・ゲーテ座ホール(みなとみらい線「元町・中華街駅」5番出口より徒歩7分
「桜木町駅、保土ヶ谷駅」東口より横浜市営バス11系統「港の見える丘公園」下車すぐ)

どちらの公演も前売2000円、当日2500円です。約1時間のミニコンサートですので、気軽に聴きに来ていただければと思います。

d0047297_20552720.jpg先日のちょっとしたお祝いにMちゃんがケーキを持って遊びにきてくれました。
美味しくてふわふわのチョコシフォンケーキでした。
ありがとう!!
[PR]
by mihokohoshi | 2007-03-11 20:57 | つれづれ写真日記