ランチ&ティータイムコンサート

d0047297_22454418.jpgとうとう来週に迫りましたランチ&ティータイムコンサート
今回はをテーマに選曲してみました。
ラ・フォンテヴェルデのために編曲していただいた曲も多数あり、面白いハーモニーをお届けできそうです。

今日は午後から夜にかけてみっちり稽古をしてまいりました。
夢中で稽古しているので、時間が過ぎるのが早いのなんのって!よく考えてみると、5時間は軽く立ちっ放し。
これなら足の裏が痛くなるはずです。ふぅ~。

音程を気をつけることだけに注意がいってしまうと、結局音楽の流れが止まってしまい→歌いにくくなり→音痴になる・・・という悪循環が襲ってきます。今日は徹底的に音楽の流れに乗ることを気をつけて練習してきました。
音の羅列をしても、何も楽しくないですし、お客さんも聴いていて退屈になってしまいますからね。
東京公演の12時の部にいらして下さるお客様に対してはランチの「前菜」のような、13時半の部にいらして下さるお客様に対しては食後の「デザート」のような演奏会にできたらいいなと思っています。
4月24日(火)12時~と13時半~の2回公演
東京建物八重洲ホール


横浜公演のほうはまだまだお席がございます。
演奏会場の近くには中華街や山下公園があります。デートプランにティータイムコンサートを組み込まれてはいかがでしょうか?
4月27日(金) 14時半~
岩崎ミュージアム・山手ゲーテ座

[PR]
by mihokohoshi | 2007-04-19 23:06 | 稽古風景