ラ・フォンテヴェルデの演奏会は25日木曜日です

先日の「キリストの降誕」は無事終了しました。
お客様からは「とても良い曲!」との感想が多く聞かれ、曲に関する問い合わせもあったようです。ご来場いただき、本当にありがとうございました。

さて次は声楽アンサンブルラ・フォンテヴェルデの定期演奏会です。
いつもは5-6人で歌っていますが、今回はどどーんと増えて8名でお送りいたします。
しかもイタリアから帰国して間もない、ミロクさんがアルトを!イタリアだけでなく世界中で活躍中の櫻田さんがテノールを!オランダ・ベルギーでバロックを中心にご活躍だった小笠原さんがバスを!
なんという贅沢な公演でしょう!!私たち通常メンバーもかなり興奮しております。

そして昨日から最後の集中稽古が始まりました。
先日イタリアから帰国された櫻田さんが稽古に参加し、いままでイタリアなどで培ってきたものをすべて私たちに伝授して下さり、すこしでもパワーアップした演奏を皆様に聞いていただけるように!とみんな一丸となって頑張っています。

公演が平日なので大変申し訳ないのですが、今回の公演こそ聞き逃してしまったら、絶対にもったいないと思います。
10月25日(木)19時開演
場所は杉並公会堂小ホールです。このホールは改築され、キレイになりました。
チケットのお申込はコチラまで。
mihokohossie@hotmail.com

メンバー全員で皆様のお越しをお待ちしております!!
[PR]
by mihokohoshi | 2007-10-23 10:57 | 稽古風景