次は名古屋

10月25日のラ・フォンテヴェルデ定演後、その余韻を引きずりながらあっという間に10日が過ぎてしまいました・・・。

11月2日に同級生が指導している合唱団「東京ゾリステン合唱団」の演奏会に友情出演してきました。ちょっと疲れが残っていたのか、体調が万全ではなかったので、全力投球できなかったことが残念です・・・。

そして昨日は先輩の結婚式。
やはり幸せな気分にさせてくれる結婚式って素敵ですね。感動的なお式でした。
末永くお幸せに!!

さて11月は名古屋と群馬という地方公演があります。
最初は11月11日の名古屋で「メサイヤ」公演です。今までメサイヤは3回歌ったことがありますが、すべて全曲ではなく抜粋での演奏でした。
しかし今回全曲演奏ということで、新しく歌う曲が3つもあります。オケ合わせまでにちゃんと準備しなくてはなりません。

群馬では「ロ短調ミサ」を歌うことになっています。
こちらも以前歌ったバージョンと違う曲が入っているので、準備が必要です。

風邪をひいてはいられません。
明日はゆっくり休養します。
[PR]
by mihokohoshi | 2007-11-04 22:47 | つれづれ写真日記