まずは窓拭きから

年末は大荒れの天気で寒波が・・・と天気予報さんが言っていたので、晴れているうちに!!と28日はベランダと窓の大掃除をこなしました。
部屋の掃除はこれから徐々に・・・と思ってはいますが、仕事納めの後どうも気合が入らずダラダラと過ごしてしまっております。

d0047297_2114233.jpgおかげで食欲もあまりないのですが、なぜか鍋をみんなで囲む「鍋パーティー」は楽しくオシャベリしながら、長時間食べ続けることができちゃうんですね、不思議です。
今年は歌の先生のお宅へお邪魔し、先輩と同級生6名と共に食べまくりました。
鶏ときりたんぽのお鍋はダシがきいていて、最後はお雑炊にして頂きました。美味しかったです。ご馳走さまでした。

年末になるといろんなお店に「○%!」なんて書いたポスターが貼られます。
d0047297_21164770.jpg名古屋の地下街で見つけたこのポスター。
先輩と一緒に「これなんか舞台でも使えそうじゃない?」と豪華なブレスレットを見つけ、ほくほく気分でレジへ向かうと、「こちらはセール対象外です!」・・・
あれっ、ポスターを良く見ると、「ピアス一部」の文字が。大笑い!
[PR]
by mihokohoshi | 2007-12-29 21:24 | つれづれ写真日記