あけまして おめでとう ございます

2008年 平成20年が始まりました。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

2日の今日、早速歌い初め!
14日の演奏会ではシュッツを歌いますが、なかなか手強い曲です。

では新年ですので、美味しい写真からどうぞ。
大晦日にご馳走になったお食事たちです。

d0047297_174885.jpg←大島夫人の新メニューは真ん中にあるわかめの上に茹でたクルマエビ。その上から卵黄&お酢&みりんのソースが!

d0047297_1762166.jpg←大きなホタテとボタンエビのお刺身。
これが最高に甘くて美味しい!とろんととろける口どけです。



d0047297_17102445.jpg←真の比内鶏にきりたんぽの入ったスープ。
セリとネギをそえて。温まります。

d0047297_17122699.jpg←年越しソバ。
大島さんが毎年茹で係なんだそう。
完璧な茹で加減でした。


d0047297_17144686.jpg新年最初にいただいたイチゴ。
真っ赤に熟していて、タネのツブツブも美味しかったです。

ごちそうさまでした。


<お知らせ>
今年より誠に勝手ながら、コメントを受け付けない設定にさせて頂く事にしました。
もしコメントのある方は、カテゴリの「メールアドレス」を選択し、記載しましたホットメールより、私宛に直接送って下さると嬉しく存じます。

[PR]
by mihokohoshi | 2008-01-02 17:18 | つれづれ写真日記