寝付く前に寝違えた?!

いたたっ!
実は昨晩横になった時、変な姿勢になったのか首をぐきッと痛めてしまい、今日も首を動かすとピキッと鋭い痛みが走ります・・・ まるで寝違えた時の感じです。 そぉっとしておくのが一番なのでしょうね。今日は温めて安静にしてみます。

と、その前に昨晩降った雪をよけながら聖歌隊の指導へ行ってきました。
歩く際、人間は首で身体をバランスを取るらしく、首を動かさないように歩こうと思っても、時々痛みが走りました。
半日もするとどの姿勢が痛くないのか発見できたので、その格好のままじっとしています。早く治るといいのですが・・・。

これでは歌えないので、和菓子でも食べて気分転換しようと、帰路につく前に行きつけの「甘泉庵」へ。そうしたら丁度毎月10日は10%OFFとかで、ついつい沢山買ってしまいました。

いつもの三色団子といつものドラ焼きといつもの黒糖ブッセです。
[PR]
by mihokohoshi | 2008-02-10 16:44 | つれづれ写真日記