さくら

d0047297_18302279.jpg
桜が満開です。昨年はもこもこ感がイマイチでしたが、昨夏の害虫対策が実ったのか、今年は花が詰まってしっかり咲いています。
昨日は桜がありそうなところをぶらぶら巡ってきました。

美しい桜を眺めながら襲ってくるノドの痛み・・・。「最近みんな風邪ひいてるなぁ。気をつけなくちゃ」と思っていたのに、空気の乾燥でやられてしまいました。
よって今週譜読みしようと思っていた曲はお預けで、いまは黙って休養しています。
そういえば、名古屋のホールの楽屋が異常に乾燥していたし、新幹線の中もマスクでは追いつかないぐらいカラカラだったし。空気の乾燥が原因の風邪は、いつもノドの上の方からひりひり痛んできます・・・。すぐには治らない風邪なので、気長に回復を待つとしましょう。
[PR]
by mihokohoshi | 2008-03-28 18:39 | つれづれ写真日記