無事解放されました

昨日発表があり、無事コンクールから解放されました!!
みんなに「顔がぜんぜん違う」といわれるぐらい、気持ちが晴れやかです。やっぱり緊張していたんですね。
今回は「次のラウンドに進まなければならない」という変なプレッシャーもなく、発表を待っている間もすがすがしかったです。とにかく終わってよかったです。

2次にはチェロ部門もオルガン部門も声楽部門も日本人が一人ずつ残っています。彼らの応援をしながら、後1週間レッスンを受けて帰国します。

結果発表の後、声楽部門の日本人関係者6人+赤ちゃんで、「Kim」という韓国料理を食べに行き、1次のお疲れ様会を行うことになりました。メニューを注文していたら、向こうからS木ファミリーとチェロ部門を受けていた山本くんがご来店され、「まぁ、なんて偶然なの!!ここにHidemiがいたら完璧なのにね」と11人で前方後円墳のようなテーブルを囲み、お疲れ様会を始めようとすると、なんとなんと、今度はHidemiさんが一人でふらぁ~っと入ってくるではありませんか!!結局12人と赤ちゃんで乾杯をして、おいしい韓国料理をいただきました。
ここの「Kim」は韓国人もお勧めするおいしいお店です。あとは二コライ通りにあるベトナム料理もおいしくて、みんなで毎日通っています。
[PR]
by mihokohoshi | 2008-07-13 21:00 | つれづれ写真日記