寒い

昨日午後からずーっと雨が降っていて、気温もぐぐっと下がり、太陽が顔を出していても20度あるかないかというお天気です。
日本はムシムシの暑さですか??

二次も終了し、今日からオルガンもチェロも声楽も夜の19時からそれぞれの会場で本選が始まります。歌は4年前と同じNordplatzにあるMichaelskircheです。
日本人はチェロの山本くんのみの本選参加となりました!「よっ、日本の星!」とみんなが呼んで応援しています。
歌の本選は6名。個性あふれる国際色豊かなメンバーがそろいました。みんなどんな風にソロカンタータを歌うか楽しみです。
[PR]
by mihokohoshi | 2008-07-17 19:12 | つれづれ写真日記