人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉

簡単に写真で報告。
小倉_d0047297_23511728.jpg美しい小倉城!
お城とホテルは川を挟んでお向かえさんということは・・・ホテルの部屋からお城が見えるかも!!
と期待をして8階の部屋から窓を覗くと。。。。。

小倉_d0047297_2354377.jpg大きなビルがどっかーんと建っていて、ちょうどお城を隠していました。
ホテルの従業員さんも「ちょうど見えないお部屋なんですよ。」と申し訳なさそうでした。

小倉_d0047297_23554100.jpgでも見晴らしは最高。
小倉は山あり川あり海ありと自然があふれています。
湿度もそれほどなく快適でした。
小倉_d0047297_23561552.jpg美味しいお魚を求めて、オルガニストのMさんとお店へ。
小倉_d0047297_23572430.jpg


小倉_d0047297_23574948.jpgとにかくお魚が食べたいということで、思わず秋刀魚を注文してしまいました。
どこで獲れたサンマなのかなぁ。
でも美味しくて一人1匹、頭と尻尾と背骨だけ残して、
あとはぺろりと平らげました。
by mihokohoshi | 2008-09-08 00:04 | つれづれ写真日記