なかなか

今日は稽古の予定変更により、突然の休日となりました。
毎日アザを作りながら、汗をかきながら、動き歌いまくっていたので、ゆっくり体を休めつつ、たまった家事をこなしてから、ひとりでゆっくり復習しようと思っています。

この一週間、作っては壊し、創っては戻しの繰り返しで、なかなか前に進みません。こんなに頭を使ったの何年ぶりかしら・・・。稽古途中に何度もみんなが円になり、あーでもないこうでもないと話し合いをしたり。私は「うーん」と考え込んで黙ったしまうのですが。一つのものを大勢で作り上げていくには時間も必要なのです。それぞれが納得して舞台に立たないとお客さんに楽しんでいただけないでしょうし。今が踏ん張りどころなのかも知れません。

ただ、マエストロが稽古に参加してくださるようになってから、音楽がぐーーんと生き生きしてきました。パミーナの音楽も先が見えた感じがします。これをベースにもう一度一つずつ紐解いてパミーナを作っていこうと思います。


d0047297_168313.jpgもうすぐクリスマスコンサートのシーズンですね。
La Fonteverdeのチラシも出来上がりました。

12月12日(金) 昼公演 15時開演、夜公演 19時開演 場所は近江楽堂です。チケットは4000円、ペアチケット7000円となっています。

今回の目玉は、現在大活躍中の鈴木優人くんが私たちのために作曲してくれる「マニフィカート」の世界初演!!彼の人柄のように素敵な曲に仕上がると思いますので、どうぞご期待ください。

チケットの申込はお早めに。↓
mihokohossie@hotmail.com
[PR]
by mihokohoshi | 2008-10-12 16:12 | 稽古風景