ねんきん特別便

「疲れてきたなー」とか、「自主練習の時間があればなー」と思っていると、突然稽古がなくなったりすることがあります。
今日もそんな感じで稽古がなくなり休みになりました。

いつものように洗濯と掃除を済ませ、ゆっくり自主練習をします。
もう一度、一から台本を読み直し、演出家のイメージを思い出しながら、パミーナの歩んだストーリーを組み立てました。やはり『魔笛』は難しいお話です…。

来週にはオケ合わせが始まりますので、冷静に楽譜を見直さなくては!
立ち稽古が始まってから感情だけで歌ってしまっていたので、流れが悪くなってしまったし。


買い物から帰ってきてポストを見ると【ねんきん特別便】が届いていました!とうとう来た!

中身を確認すると、疑問が一つ…。記載された電話番号にかけてみるのですが、なかなか繋がりません。
締め切り3分前にもう一度かけてみるとすぐに繋いでもらえました。
対応して下さった方はお疲れの声でしたが、丁寧に説明をしてくださり、問題は解決できました!
大変でしょうが頑張って頂きましょう。


さて明日は12時半~21時で稽古です。衣裳合わせもあります。似合うといいのですが…ドキドキ…
[PR]
by Mihokohoshi | 2008-10-21 21:02 | つれづれ写真日記