クリスマスコンサートとメサイヤ

d0047297_21292640.jpg無事今週の演奏会を終えました。
演奏会で頂いたお花たちが癒してくれます。

12月は演奏会が続くのでただでさえ大変なのに、ちょっとでも調子を悪くするとドっと疲れが増します・・・

連日の稽古に続き、本番を2回行うのはやっぱりハード。

12日のラ・フォンテヴェルデのクリスマスコンサートは、お昼の公演は緊張して慎重になりましたがハーモニーの具合はなかなか良かったと思います。アンコールはご愛嬌で。

夜の部はリラックスした分、前半は音楽を楽しめましたが、後半の難しい曲にあたふたしてしまったかなと。1日2回公演のペース配分と集中力はまだまだ経験不足のようです。

打ち上げは53階で「豆腐と豚しゃぶ」を頂きました。みんな無言で食べること2時間。
d0047297_1614281.jpgd0047297_16144325.jpg


明日はお休み。耳鼻科に行って、マッサージに行って、ケアしてきます。
[PR]
by mihokohoshi | 2008-12-14 21:50 | 演奏会報告