バースデーケーキ

今日は朝からカラッと見事な快晴!!
なかなか干すチャンスがなかった布団を思い切ってベランダへ!ちょっと花粉が気になりましたが・・・きっと大丈夫でしょう。

先日私の誕生日だったのですが、今年は本番やお稽古、お仕事が何も入らなかったので一日まるまるお休み。直しに出していたドレスを受け取りに行くついでに、ピアスデビューをしました。
というのも今年1月に大島夫人からスワロフスキーの素敵なピアスをお土産にいただいたので、これを機会に開けちゃえ!ということに。今はイヤリンクよりもピアスの方が種類も豊富なので、これからは耳のお洒落を楽しみたいと思います。

夜は宗研合唱団の練習に顔を出し、4.5月の演奏会の宣伝をさせていただいて、練習後のお食事会にもちゃっかり参加をして誕生日を祝っていただきました。団員の皆様、バースデーソングのお祝い、ありがとうございました!!
d0047297_17162930.jpgこちらは大島夫人がわざわざ用意してくださったユーハ○ムのケーキ。
8等分していただきました。
ろうそくはなんと30本以上入っていたんですが、とてもケーキの上に全てを立てることは不可能なので6本だけ。スポンジがふわふわでとっても美味しいイチゴショートケーキでした。ごちそうさまでした。

帰宅すると4歳の姪っこからお祝いの手紙が届いていました!!私が歌っている時の顔も書いてくれました。また3月下旬に帰省したら一緒に歌って遊んであげようっと。

また一つ歳を重ねましたが、心身ともに充実した1年にしたいです。
d0047297_17254762.jpg

[PR]
by mihokohoshi | 2009-03-10 17:28 | つれづれ写真日記