こんにちは

ソプラノ星川美保子です。2003年7月7日からドイツ・ライプチヒで研鑽を積んでおりましたが、2005年5月10日に完全帰国をしまして、東京にて再び音楽活動を始めることになりました。

いろんな方がホームページやブログを開設されているのを見て、興味をそそられ、本当は留学先で開設したかったのですが、パソコンのトラブルなどがありまして、帰国後となりました。

ホシの東京再出発では演奏会のお知らせ「これからのコンサート情報」はもちろんのこと、稽古の様子「稽古風景」から演奏会の感想「演奏会報告」など、写真を交えてお知らせしたいと考えています。

また留学の思い出を「思い出ぽろぽろ in Leipzig」に載せていければと思っています。

そして2010年からは「妊娠・出産・子育て」のカテゴリも増えました。
演奏活動と子育ての両立を楽しく頑張っていこうと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

星川美保子
[PR]
# by mihokohoshi | 2005-05-09 12:41 | ご挨拶