人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できました!

できました!_d0047297_1838843.jpg素敵でしょ!

ラ・フォンテヴェルデのマークです。

今年CDを発売する予定になっておりまして(レコーディングが6月頭で臨月に入っているため、どうなることかと心配ですが・・・)、それに向けて「ラ・フォンテヴェルデ」が少しずつ動き始めました。

まずはこのマークです。

オリーブのグリーンをベースに、金色でFとVを、「音符♪」のようにデザインしたんだそうです。
Vの中になる●は、バロック=ゆがんだ真珠を意味しているそう。
色は他にも赤地のものや、反転したものなど用意する予定ですので、どうぞお楽しみに。

また4月の定期公演では、「後援会」のお知らせをすることができるかと思います。
こちらも待ちに待ったラ・フォンテヴェルデの後援会発足です。
ただいま会費や特権など考えておりますので、定期公演をお楽しみに。

さて今日も寒く雨がしとしと降る中、稽古へ行ってきました。
早口にもずいぶん慣れてきましたよ。
来週からは楽器とのセッションを中心に稽古が始まります。とっても楽しみです。華やかになること間違いナシ!!
by mihokohoshi | 2010-04-22 18:51 | つれづれ写真日記