人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光に来ています!

日光に来ています!_d0047297_16384268.jpg

25日から家族3人で日光に来ています!
寒いですが、空気は美味しいし、水や景色はキレイで、雪化粧した日光連山が今日も青空にくっきりと映えています。


25〜26日は日光の霧降高原にて、合唱「ジングアカデミー東京」の合宿でした。

息子にとっては初めてのクリスマス。
20人以上の人たちと一緒に過ごして賑やかな一時となり、沢山の方たちに抱っこしてもらってご機嫌でした。


26日からは実家に帰っています。

こちらも4歳、1歳半、息子5ヶ月、1ヶ月半と孫が4人集まり、これまたにぎやかな毎日を過ごしています。

息子はまだ同年代の子達と遊んだ経験が2回しかないので、1歳半の女の子が「あ〜〜っあーーッ♪」と大きな声で話しかけてくる(←これがすごく良く通る美声なんです!)とびっくりして泣き出しますし、ほっぺにチューをしてもらっても泣いてしまいます…

息子にとってこの帰省は貴重な経験となりそう。
この3日間でも、周りをキョロキョロ見回す回数が増えましたし、いろんなものに手を出す回数とスピードが増したように思います。
by Mihokohoshi | 2010-12-29 16:38 | 未分類