人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『響きの文学』ラ・フォンテヴェルデCD 準特選!!

『響きの文学』ラ・フォンテヴェルデCD 準特選!!_d0047297_1534896.jpgラ・フォンテヴェルデのファーストアルバム『響きの文学』が「レコード芸術」2月号で準特選に選ばれました!!
準ってところが惜しいですが、批評にあるように課題は山積みですし、私も意識していることでしたので、1月26日のCD発売記念コンサートで課題に取り組みました。
これからもメンバーのみんなと一緒に頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

CD発売記念コンサートは終了いたしましたが、まだまだ好評発売中でございます!!

CD収録曲は下記のとおりです。(☆・・・ホシが歌っている曲です)

 白く優しい白鳥  ジャック・アルカデルト
☆星に向かって打ち明けた クラウディオ・モンテヴェルディ
 誰も私に忠告するな クラウディオ・モンテヴェルディ
 嘆け、谷よ ジュゼッペ・カイモ
☆死んでしまいたい クラウディオ・モンテヴェルディ
 愛は私を死なせる アドリアン・ヴィラールト
☆無慈悲な慰め  シジスモンド・ディンディア
 さぁ、さぁ、可愛い羊飼いたちよ クラウディオ・モンテヴェルディ
 「ああ」とフィレーノは言った シジスモンド・ディンディア
 わがイタリアよ フィリップ・ヴェルドロ
 別れのとき  チプリアーノ・デ・ローレ
☆「情けを」と泣きながら叫んでも シジスモンド・ディンディア
☆ああ私の愛しい人はどこに クラウディオ・モンテヴェルディ
 カッコーが鳴く間に ジュゼッペ・カイモ
☆私は若い娘  クラウディオ・モンテヴェルディ
 あのころ私は燃えていた マルコ・ダ・ガリアーノ 
☆知っているよ、誰が楽しい思いをしているか オラツィオ・ヴェッキ
 千回の口づけを  ルカ・マレンツィオ
 輝く愛しい星に告げた ルカ・マレンツィオ
☆勝ち誇る愛の神  ジョバンニ・ジャコモ・ ガストルディ

お申込み、お待ちしております。

mihokohossie@gmail.com

収録の様子が少しUPされておりました。
こちらをご覧下さい。

大きなお腹で歌っていたことが懐かしいです。
by mihokohoshi | 2011-02-12 15:00 | つれづれ写真日記