人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車

電車_d0047297_21442088.jpg週末、姪の「ユ○ちゃん」のお食い初めをお祝いするために、家族3人でスペーシアに乗り鬼怒川温泉へ行ってきました。

息子もスペーシアに乗るのはこれで8回となります。

行きは時間がいつものねんねタイムと重なったため、30分ベビーカーに乗ったままぐっすり夢の中。
起きてからは車内での離乳食タイム。家だろうが電車の中だろうが変わらず、いつものようにぱくぱく食べてへっちゃらの様子。
そして鬼怒川温泉までの30分は外の景色を見ながらおとなしく座っていました。

7ヶ月を迎えても人見知りはせず、今回も沢山の人に抱っこしてもらい、ケラケラ笑ってご機嫌の息子。

ただ場所が変わったこともあって、ねんねタイムが短かったり、ミルクを飲む量が減ってご機嫌斜めだったり・・・と大変なこともありましたが、電車の中でおとなしくしていてくれるので大変助かっています!!

今度スペーシアに乗るのは5月の初節句かな?
by Mihokohoshi | 2011-02-20 21:44 | 結婚・妊娠・育児