人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰

なんか元気がなく、鼻風邪を引いたりして、なかなか更新する余裕がなくて、随分さぼってしまいました。
ようやく微熱も治まり、後は鼻声だけです。鼻声では歌えないから早く治したいのですが、鼻は長引くから厄介者です。
季節の変わり目で天候も激しく変わり、風邪を引かないように気をつけていたのですが、やっぱり体力が落ちてしまっては、風邪菌の思う壺!まんまと餌食になりました。稽古が続くとどうしても食生活が乱れてしまい、外食も多くなるし1日2食ってことも。これではだめですよね。ちゃんと食べて体力をつけます。今日から稽古3連チャンです!!
では稽古場の様子を写真でご紹介。

ご無沙汰_d0047297_129441.jpg早々と本番用の階段が出来上がり、稽古場に運び込まれました。
階段の高さも幅も今まで使っていたものと違うので、座り方、歩き方など変更して、やりやすい動きを探しています。

ご無沙汰_d0047297_1293311.jpg仲間たち。

ご無沙汰_d0047297_1294393.jpg公演監督の中村健先生も稽古の様子を時々見にいらして、声楽的アドヴァイスを与えてくださいます。

ご無沙汰_d0047297_12115055.jpg出番のない時は端っこで見守ります。

やっぱり親子だ!いつ写真を撮っても同じ動きをしている・・・。
ご無沙汰_d0047297_12122185.jpgご無沙汰_d0047297_12123678.jpg
by mihokohoshi | 2005-10-04 12:13 | 稽古風景