7月19日木曜日「Musica novanta nove」

ブログでの宣伝許可が出ましたので!!

なんと!
イタリア声楽曲研究会【ムジカ・ノヴァンタ・ノーヴェ】
第46回演奏会に参加させていただくことになりました!!

チラシをご覧になれば出演者が素晴らしい歌手ばかりということは
お分かりになると思います。

5月から三池先生のレッスンを受けて、
イタリア語のいろはから学んでおります。。。
先生の求める音楽までは程遠いですが、
「大丈夫!まだ時間あるからね。良くなりますよ。」
という先生の言葉を信じて頑張っています。

この演奏会は学生の頃からファンで、良く聴きに行っていました。
プログラミングが楽しいので、毎回新鮮な感動を味わっていましたし、
なんといっても同級生の郁ちゃんが、どんどん上手くなって
心情を声で表現できるようになっていく姿を見られることが
とても幸せでした。

今回も聴きに行こうと予定を空けていたのですが…。

皆さんのレッスンを見学していると、イタリア語の美しさ、
その発音から生まれるベルカント、そしてイタリア語から
語られる音楽がものすごく輝いていて、
イタリアの太陽と情熱を感じます。

。。。ドイツとは、じぇんじぇん違う。。。

三池先生ご夫妻が私の声にぴったりの曲を選んで下さいました。
素敵な曲なので、少しでも輝きを手に入れられたらと思っています。

私のイタリア語、イタリア近代歌曲を聞いてみたい方!
珍しいので是非どうぞ!
そして、共演者の素晴らしい芸術を是非ご堪能下さい。

7月19日木曜日18:30開演と、お仕事をお持ちの方は
難しいと思いますが、大トリの郁ちゃんの演奏を
聴くだけでも満足頂けると思います!
場所は白寿ホール(代々木上原駅から徒歩5分)です。

チケットのお申込みはこちらまでお願いいたします。

mihokohossie@gmail.com
d0047297_19001606.jpeg
d0047297_19030985.jpeg

[PR]
by Mihokohoshi | 2018-06-03 19:05 | これからのコンサート情報