人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

イルミネーション_d0047297_22471075.jpg街はオレンジ色のかぼちゃから赤白緑のリースに飾りが変わり、いたるところでクリスマスソングが流れ始めました。
気温も一気に下がり、本格的な冬の訪れです。

父の還暦祝いと姪の誕生祝いを東京ディズニーランドにある某ホテルで行うこととなり、久しぶりに舞浜まで行ってきました。
そこにはなんとミッキーの形をしたリースも!!もちろんディズニーランドとシーはクリスマスイルミネーション一色になっていて、夢のひと時を家族と一緒に過ごすことが出来ました。

これからクリスマスまで演奏会がたくさんありますので、風邪をひかないように外出時のマスクは必需品。ディズニーシーでもマスク姿で楽しみました・・・。
by mihokohoshi | 2007-11-16 23:00 | つれづれ写真日記