人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

なかなか暖かくなってくれませんね。
桜も顔を出したはいいが「まだ早かったかも!」と首を縮めているように感じます。

そんな寒い日に、5月の演奏会の事務局から「残念ながら金銭的理由により公演をキャンセルすることになった」との連絡が・・・。
いろんな先輩方から「スポンサーが降りてしまって公演がキャンセルになった」という話は聞いていましたが、とうとう自身が関わっている公演で起こってしまいました。
この公演は最高に素晴らしいメンバーが集まって、あるオラトリオの合唱をすることになっていたのです・・・。練習開始を心待ちにしていたのに、本当に残念です。あれだけのメンバーが顔を揃えることはもうないだろうなぁ。

3月29日の「マタイ」は順調です。
寒い_d0047297_12312044.jpg昨日新宿文化大ホールでの最終練習が行われました。
ソリストには同級生のO君がいます。アルトのOさんは今回初めて二重唱をさせていただきますが、バロック音楽などを学生の時に勉強し沢山演奏されているので、安心してそして信頼して一緒に歌わせていただいています。幸せ~~

当日は晴れの予報!!そしてもしかしたら指揮のロッチュ先生は最後の来日となるかも知れません!!お時間ございましたら是非新宿文化センター大ホールへ足をお運び下さい。3月29日15時開演です。
by mihokohoshi | 2009-03-28 12:35 | 稽古風景